みんブロ…みんなのブログを見たよーって話。

■加藤紗里さん

スタッフさんが「売名行為、ダメ。ゼッタイ」のポスターを1000個も作っちゃって、何それどうするのよー!ってことがあったみたい。

周囲の人の遊び心素敵。

そしてコメントで清楚系の紗里さんが見たいとの意見があったことから、すぐにそのリクエストに応えて写メを公開。黒髪の加藤紗里さん。あらっ!見る目変わるかも。ブログ記事も毎日更新してるし、マメな性格なのかな。見た目と発言は派手な印象だけどブログを見ると感じるそのギャップに好感度が増しました。

【加藤紗里オフィシャルブログ】
4/27「スタッフ~~~が間違えて1000個。。。の件」より
http://s.ameblo.jp/sarisarisari888/entry-12154607220.html

■壇蜜さん

石鹸置きよりも大きいサイズの石鹸の話。ちょっと面倒なんだけど慣れや愛着から、そのサイズのを使い続けているそうな。

文章のみ。読みやすいサイズの量。壇蜜さんのもうひとつの才能を見たような気がします。

【黒髪の白拍子】
4/26「石鹸の支点が大事。」より
http://s.ameblo.jp/sizuka-ryu/entry-12154135527.html

■辻希美さん

細かく自分のファッションを写メとともにピックアップ。いいですねー!とても可愛らしいです。一つのテーマを集中的に紹介。なるほどね、あっちもこっちもいくよりも一つ集中でいいんだ。メモメモ。

以前つじちゃんのブログで、食事などの写メを撮るときは自分のピースを入れて撮っていて、それをマネて僕もピース入りで撮りだしたら、周囲の人たちにあーだこーだ言われたことがあった。あーだこーだ言われるうちが華だね。何も言われなくなったらおしまい。

僕が細かく写メつきで自分の紹介し始めたら、つじちゃんの影響ですのでよろしくお願いしまーす☆

【のんピース】
4/26「今日のじーつー♪」
http://s.ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-12154094667.html

一一一一一一一一一一一一一一一

みんなのブログおもしろい。