タイトルをしりとりして繋げていくしりとりリレーコラム。

じゅんぺーくんの「すっぱいものが食べたい」から繋いでくれるのはこの方!!

イメージ 1


いわしてんぐです!カァー!!!!

それでは「い」から始まるタイトルで、しりとりリレーコラム、レッツゴーゴー!!

一一一一一一一一一一一一一一一

「岩田」
(いわしてんぐ)

僕の本名は岩田と言います。三代目J Soul Brothersのがんちゃんこと岩田剛典さんと同じ岩田です。がんちゃんといえば、石原さとみさん主演のドラマ「ディアシスター」に出演されていたことも印象強いですね。

そういえば愛知県住みます芸人の僕、実は三代目なんです。初代がサムタイムズ。二代目がシンポジウム(※現シンポジウムR)。三代目が僕。三代目の岩田です。

中学生のときジャニーズが大好きでよく踊っていました。文化祭でキンキキッズを踊りましたね~。踊りが好きな三代目の岩田です。

実は僕、CBCさんのドラマに出たことがあります。メイクアップと、青空プロデュースの2作品。踊りが好きでドラマに出たことのある三代目の岩田です。がんちゃんです。

いや~これだけ条件一緒なのに全然人気ないげ~僕だって踊りが好きでドラマに出たことのある三代目のがんちゃんなのに~!

一一一一一一一一一一一一一一一

がんちゃんありがとうございました。

では、次の方は「た」から始まるタイトルで、しりとりリレーコラムをお願いしまーす。