先日、岐阜県住みます芸人のステレオ太陽族が解散しました。近くの芸人が辞めるっていうのは寂しいもんです。もう芸人ではなくなりますが、今後ともよろしくです。

さて、ステレオの二人とはいろんな思い出があります。携帯にもたくさんの写メが残っています。今日は、そんな写メを振り返ってみたいなと思います。

■携帯に入ってる一番古いステレオの写メ

イメージ 1


僕の誕生日にエロ本をくれた鳥居くん。これが一番古い写メでした!にしても表情に力ないね~!

■携帯に入ってる二番目に古いステレオの写メ

イメージ 2


一宮グルメイベントの告知に協力してくれた清水くん。いや表情!ステレオは表情に力が抜けてる写メが多いな~。

■表情に力の入ってる写メ

イメージ 3


ありました!キメ顔してます!裸の時はしっかり顔に力が入るようです。

■一緒にマラソン走りました。

イメージ 4


■バーベキューにも行きました。

イメージ 5


このあと鳥居くんにビンタされます。ビンタ直前の写メ。なんでビンタされたかよく覚えていません。なんでだろ??

写メはまだまだあります。

つづく