ツイッターで自分の名前を検索したらこんなん出てきたよー!そして勝手に反応しましたよー!っていうやつ。

●「いわしさんの泣き叫ぶ放送が見れると思ったのに残念」

いや何を楽しみにしてるのよ!やだ!泣き叫ぶ!?怖っ!

●「いわしさんの人間としての
値段は216万3680円です。妥当」

こら!やめなさい!なんかよくある診断メーカー的なやつでしょこれ。妥当ちゃうわ。

●「今日職場にていわしさん発見!袋詰めされて美味しいお出汁になってた…」

完全に魚のいわしさんね。うん、これくらいハッキリわかると安心する。え?これ僕のこと言ってるのかな?っていう感じが一番胸にくるね。

●「いわしさんやーだーこーわーいー」

いや怖がり方かわいいなー。そんなに怖がってないでしょー。

●「くっ、いわしさんと被った」

何が?髪型?かぶってかぶって~!で、友達になろ!写メ撮ろ!ねっ!よし!決まり!

ということで今回もいろんないわしさんが出てきました。世の中には様々なジャンルのいわしさんがいるようです。どのいわしさんも人気があって素晴らしい。僕も他のいわしさんたちと肩を並べられるように頑張りたいなって思います。