ツイッターで少し話題になった夢の座席表知ってますか?イケメン俳優さんたちがいるクラス、あなたはどこに座りたいですか?というもの。

イメージ 1


なんて素敵なクラスでしょう?すごくいい!けどこんなクラス緊張しちゃわない?もう授業の内容入ってこないでしょ。ただこれ、恋愛に発展する可能性は高いよ!こんなけ男だらけのクラスに女の子が混じったらもーそれはそれは打率上がるよね!だから夢の座席表なんです。

ちなみに僕が座るなら…3番がいいですかね。ドラマ好きなので、ドラマでよく見てた俳優さんに囲まれたいというか。

「恋仲」福士蒼汰くん
「山猫」成宮寛貴くん
「ラストシンデレラ」三浦春馬くん
「家族ノカタチ」千葉雄大くん
「学校のカイダン」神木隆之介くん
「マザーゲーム」瀬戸康史くん

全部見てました!全部!これはやばいですー!興奮ですー!

皆さんはどの席で興奮したいですか?この妄想楽しくて仕方ない。