第1章から第2章へいくとき衝撃があり、そして全体的に終盤の今。第8話を見終わった今、それぞれの登場人物に思うことを。

朝陽くん(西島隆弘)、いい奴だったのになぁ。

晴太くん(坂口健太郎)、いいやつやん。

小夏ちゃん(森川葵)、晴太くんでいいやん。ダメ?

練くん(高良健吾)、ふわついてるわー。もう少し俺が俺がなところがあるといいのにームズムズ。

音ちゃん(有村架純)、正直にいこ!いける子やん!いこ!いくよね?

佐引さん(高橋一生)、実はいいやつ。最初はやべーやつかと思いきやいいやつ。素敵。

さぁ、音ちゃん練くんが正直になりました。どうするんですか?どうなるんですか?

第9話、動きがありそう。