犬山PRのため、二日間大阪へ行っていました。仕事以外の時間はしっかりと大阪を楽しみます!

大阪といえば、たこ焼きですが、夜ご飯はどこで食べます?そう!

つるとんた~~~ん!!!!

イメージ 1


でか~~~い!!!!

これ、やっちゃうよね。

チーム犬山で食べに行きました。

鴨のおうどん。

イメージ 2


イメージ 3


かもうまー!!

犬山観光学生大使さんも喜んでます。

しかしすんごいね、外国人観光客の増加。店内ほとんど外国人でした。あちらこちらから飛び交う外国語。これほどにまで増えてるとは!店の外に出るとどでかいバスからズラリズラリとまだまだ外国人観光客さん。日本人のが少ないんじゃないかってくらい、多いなーという印象。

この日はホテルに泊まることになりました。ウズウズ…ウズウズ…。やっぱり地元の県外に出るとなんだか胸がソワソワしてきます。どこか飲みに行っちゃおうかしら?あーどうしましょ。携帯で調べてみる。へぇーこんなお店があるんだー。たくさんあるなー。他にはどんなのがあるかな?へぇーこんなのもあるんだー。へぇー。へぇ……へぇ……ふぅ……ぐーぐー、ぐーぐー。

寝てもーたー!!!!

ウズウズした気持ちどっかいってもーたー!!!!

机の上には、昨晩作った、北海道のお土産でおなじみのロイズみたいなやつが、寂しく残っていました。

イメージ 4


朝食にいただきまーす。