1番の景色…地下鉄1番出口の景色を見よう!という企画。

イメージ 1


地下鉄東山線最終駅。やったー!みたいな顔をしているのですが、うまく撮れませんでした。人もいたからね、何度も撮り直しするのには勇気がいるんですね。

イメージ 2


いや、撮り直しとるやないか。

さぁ、やってきましたついに!

1番の景色はこちら!

イメージ 3


鳥が羽ばたいております!気持ちがいい!東山線達成おめでとうということかな。そして左手を見るとTrees Cafeというむちゃくちゃおしゃれなカフェが!お疲れさまあたわしくん、ここで休んでお帰りなさい。みたいなことかな。

周辺には居酒屋、カラオケ、スタバ、盛り上がってる!あとフロル・フロルっていう入り口にカエルのぬいぐるみの…あ、これこれ。

イメージ 4


前にこちら「ノリで行こう!!」でロケで来たことのあるタピオカドリンクの店。懐かしいです。しっかりと覚えていますよ。

<近くにあるもの>
※駅にある地図を見て

・一口茶屋鯛焼総家
・しまむら
・ミスタードーナツ
・マクドナルド
・ドトール
・サーティワン
・ファミリーマート

有名なお店ズラリ!そしてそして!

●effe藤が丘
・成城石井
・とんかつ和幸
・洋菓子Paris Delice
・石釜ごころCascade

などなど!まだまだ行くよ!少し裏道に入ると、

・油そば歌志軒
・小島屋福ふく
・中華食房梅園
・しあわせ食堂おうちcafe
・あんかけ家
・銀河系焼きそば

お店たくさん!人もたくさん!やばやばー!!名古屋駅、栄、金山と、栄えていると言われている地域がありますが、ここ藤が丘駅も名を連ねてもいいんじゃないかと、思ったのでした。

ということで、
藤が丘駅のイメージは、
「都会」