1番の景色…地下鉄1番出口の景色を見よう!という企画。

イメージ 1


ほんごー!!!!

1番の景色はこちら!

イメージ 2


改札出てすぐクリーニング屋さん。仕事終わりの皆さんのワイシャツ受け取るわよ!襟に付いたキスマーク、ここで落として帰んなさい!そんな勢いを感じます。左手には京のおばんざい「素(MOTO)」さん。もとさんなんて言うとね、昔、サッカー日本代表で山口素弘選手がいて、もとさんなんて呼ばれてたから思い出しちゃう。あ、年齢バレちゃう。キャー!!

他にも焼肉とよ松さんがあります。とよまっつぁんだね。もっと略すととっつぁんだね。キャー!!

ちょっと歩いたところにこんなのもありました。

イメージ 3


愛知万博の何がでしたっけ??詳しい方教えてくらさい。いや、くらさいってブリッコしてるー!キャー!!

<近くにあるもの>
※駅にある地図を見て

・名東区役所
・名東保健所
・鯱城学園楽陶館
・高速道路交通警察隊
・旬魚と地酒 笑っしょい
・創作まかないダイニング
KA NEEDS KITCHEN
「かにきち」

おしゃれー!!

・猪高緑地
・明徳公園
・本郷公園
・貴船公園
・平池公園
・姫若公園

いや4文字の公園多っ!!

ということで、
本郷駅のイメージは、
おしゃれなイメージをさしおいて!
「4文字公園」