日々の生活の中で仕入れたキニナル情報を皆さんにお知らせ。

一一一一一一一一一一一一一一一一

●ニンテンドー2DS発売!

来年2月27日に発売されるのだとか。3D表示機能を省いて価格を抑え、初代のポケモンソフトがセットで9980円!ひょえ~~~!そしてちゃんと3DSで遊べるんだってよ。キャ~~~!!!!い

一一一一一一一一一一一一一一一一

●一宮のホテルに異変が!?

一宮市の高速インター近くはラブホテルが多くあることからラブホ街なんて言われています。そこが去年の11月頃から家族連れが目立つようになってきたのだとか。大型バスでやってくる中国人ツアー観光客を中心に、部屋はいっぱいになることも。

今後改装してツアー観光客さん向けのホテルにしていったりと、ホテルは変化していくそうな。もう今後「一宮のラブホ街」という言葉は無くなってしまうのかな。キャ~~~!!!!

一一一一一一一一一一一一一一一一

●新なごやめし!!!!

なごやめし総選挙というのがあります。上位3つを知ってますか?

1位 ぱんどら
(菓子処とらまる/大須)

2位 味噌とんちゃん唐揚げ串
(大須リブル/大須)

3位 名古屋肉味噌カレー
(名古屋肉味噌カレー研究所/大須)

キャ~~~!!全部食べたい~!!ということで全部食べに行きたいと思います。

一一一一一一一一一一一一一一一一

いろんなキニナルニュース、皆さんも教えてくださいな。