タイトルをしりとりして繋げていくしりとりリレーコラム。

いわしてんぐさんの「すぇいずぃんすき」から繋いでくれたのはこの方!!

イメージ 1


自分ー!もうやめてぇー!もういいってこの人ばっかー!誰か他の人出してー!

まぁいいじゃない。事情わかってちょーだいな。そういうことなのよ。いろいろ大変なのよ。書かせて。書きたいのよ僕。そういうことでいいかしら?

で、この写メは…漬物ちょうだいの写メです!

さぁ!それでは「き」から始まるタイトルで、しりとりリレーコラム!レッツゴーゴー!!

一一一一一一一一一一一一一一一

「気になる同級生」
(いわしてんぐ)

犬山成人の集いに参加させていただいて思いました。同級生何やってるかなと。いろんな気になる同級生がいます。

●初めてお付き合いしたまりちゃん

中2の頃だったかな?学校に来てない子でさ、全員集合写真で僕を気にいってくれたみたいで、それから間に友達が入って手紙のやりとりをするようになって。で、お付き合いするようになってから学校に来るようになったのね。そしたらさ、やっぱり学校には他にもたくさんいい男がいるわけよ。あ、他にもってなんかさりげなく自分いい男みたいに言っちゃいましたが。その、井の中の蛙じゃないけど、広い世界に出たらそりゃよりいい男にも出会うわね。気がついたら僕のところからいなくなってました。

そんなまりちゃん、当時はタレント養成所とかに行ってるっていう噂を聞いてたけど今は何してるんだろう?もうお母さんになったかな?

●野球部の冨永くん

中学生のときの同級生。野球が強かったイメージ。当時はそんなに絡みはなかったんだけど、ここ数年かな?東京で役者やってるって聞いたのは。それからフェイスブックで少しやりとりしたんだけど、彼すごいんだよね。篠原涼子さんと共演したりしてたからね。あのほら、美容院のやつ、なんだっけ?あ!ラストシンデレラ!すごー!ドラマ見た見た!テレビにかじりついて見た。あ、いや実際にかじると不衛生だしかじったところで何の感情もわかないからやってはいないよ。

そんな冨永くん。しばらくご無沙汰だけど、どうしてるかな~?

●サッカー部の白鳥くん

中学の同級生。かっこよくて勉強できてサッカーうまい白鳥くん、通称しら。むちゃ揃った男でございます。僕も当時モテてたけど彼はもっとモテてたと思う。

そんなすんげーやつ。今どうしてるかな?結婚したのかな?

同級生、気になるね。みんな僕が芸人やるなんて想像もつかなかっただろうな~僕も芸人じゃなくて当時はジャニーズに入りたかったもんな~。学校祭でキンキキッズの硝子の少年踊ってたもん。

あー懐かしいわし。

一一一一一一一一一一一一一一一

いわしてんぐさんありがとうございました。さて、明日もいわしてんぐさんでしょうか?

次の方は「い」から始まるタイトルで、しりとりリレーコラムお願いしまーす。