タイトルをしりとりして繋げていくしりとりリレーコラム。

いわしてんぐの「ん~とねぇ」から繋げてくれたのは、東京よしもとサムタイムズ井上。

イメージ 1


決めてるねー!それでは「え」から始まるタイトルで、しりとりリレーコラムお願いしまーす。

一一一一一一一一一一一一一一一

「エロ」
(サムタイムズ井上)

今回タイトルの「エロ」ですが「え」から始まる言葉という事で、予測変換で1番最初に出てきた言葉にしようと思いやったら、エロでした。なんかすみません。僕はエロいんですかね?自分ではエロくないと思います。

いわしてんぐ兄さんにコンパを山ほど誘われた事がありますが、全て断りました。

いわしてんぐ兄さんに大人のDVDを山ほどあげると言われた事がありますが、全て断りました。

いわしてんぐ兄さんに夜のお店を山ほど誘われた事がありますが、全て断りました。

いわしてんぐ兄さんに一緒に寝ようと山ほど誘われた事がありますが、全て断りました。

これでも、僕はエロいんですか?

1つだけ伝えておきます。
いわしてんぐ兄さんは純粋です。

一一一一一一一一一一一一一一一

いや僕がむちゃエロいみたいや~~~ん!!とんでもない文章いただいちゃいました。タイトル見たときからやべーな、と思ってはいたんです。やべーかったです。

あ、おまけで寝る前の写真が届きました。

イメージ 2


やべーやつです。

ありがとうございました。

では次の方は「ろ」から始まるタイトルでしりとりリレーコラムお願いしまーす。