エディオン可児今渡店さんでのイベント終わりは1階にある広々したカフェでひと休み。

イメージ 1


揚げたこ焼きがなんと200円!!

衝撃ぃー!!!!

もうさっきから驚いてばっかや。たこ焼きが美味しいにおいをプンプンさせてる。よーし食べるぞー!目の前にあるテレビでは、FIFAクラブワールドカップ3位決定戦がやっている。うー見たいー!右手には化粧品売り場。石原さとみさん、菅野美穂さん、井川遥さん、水原希子さん、上戸彩さん、新垣結衣さん、のポスターがこっちを見つめている。カァー!見られてるー!

緊張感。

集中力は散漫になり、揚げたこ焼きを一つ落としてしまう。ごめんなさい。ティッシュで足もとを拭き拭き。起き上がるときにテーブルでゴツンと頭をぶつけ、お水がこぼれる。何やってるんだ。Mr.ビーンか!

やっとこさ揚げたこ焼きをペロリ。うまうまー!!幸せ。あとはこのたこ焼きを、隣であ~んして食べさせてくれる女性がいたら最高だね。

皆さん、恋、してますか。
(いや急に恋バナ!!)