一宮駅前のイルミネーション。

イメージ 1


毎年雪だるまだけだったけど、メリークリスマスのやつが付きました。バージョンアップ素敵ですね。

さて、街はもうどこもかしこもクリスマスモード一色。皆さん「名古屋クリスマスマーケット」というのを知っていますか?

12月11日(金)~25日(金)まで、久屋大通公園で開催されているイベント。早速行ってきました!!

イメージ 2


きらびやか~~~!!

いや指が顔にかかっとるて~~~!!

撮影してくれたのは、写メヘタクソ芸人本美くん。あ、違う、後輩芸人アンダーポイント本美くん。

すごくきらびやかで綺麗な会場。こちらにはたくさんの飲食ブースが並び、食事をしながら特設ステージのイベントを見ながらゆっくりと過ごすことができます。

イメージ 3


イメージ 4


中央にはなんとメリーゴーランドが!!そしてもちろんどでかいクリスマスツリーも!!キラキラー!!すごすごー!!

イメージ 5


みんな思い思いに記念撮影をして楽しみます。いいなぁ~けどちょっと恥ずかしいなぁ~ツリーは一緒に写らなくてもいいや。みんなに見られるもん。

イメージ 6


いぇーい!!!!

ありがとでーす。カップルみたいに思われたかな。うふふ。

といった感じで自由に楽しめる名古屋クリスマスマーケット。久屋大通公園で開催しています。名古屋に来た際には、ちょちょいと立ち寄ってみるのはいかがでしょうか。