タイトルをしりとりして繋げていくしりとりリレーコラム。

東京芸人、カレーナポリタン神田くんの「ダイエット」から繋いでしりとりリレーコラムを書いてくれたのは、富山県住みます芸人フィッシュ&チップス伊藤ちゃん。

イメージ 1


もっとええ写真なかったんかい。

では「と」から始まるタイトルでお願いしまーす。

一一一一一一一一一一一一一一一

「富山」
(フィッシュ&チップス伊藤)

富山住みます芸人になって、はや3年。環境にも慣れ、知り合いもたくさんできた。富山県にはたくさんの誇らしいものがある。

絶景の立山、黒部ダム、トロッコ電車、寒ブリ、しろえび、ホタルイカ。そして今年は北陸新幹線が開業した。これから、今以上に富山県は盛り上がるだろう。

そうそう、富山県に来てコンビ名も変えた。名古屋時代の『ノーサンキュー』から『フィッシュ&チップス』に。富山県の人にも少しは浸透してきたかな。

イメージ 2


あっ、まだまだですね笑
もっともっと頑張ります!!

一一一一一一一一一一一一一一一一

もう覚えやすいからポテトチップスにしたらいいんじゃない?いわしにポテチにカレーナポリタンに、食べもんばっかや。

さて、富山というとドラマ好きな方は「ハッ」となると思います。そう、恋仲でのロケ地でたくさん登場してきたのが富山でした。つい最近の話題作だったので伊藤ちゃんから送られてきた文章のタイトルに「富山」とあったから、これはもしや!!と期待したのでしたが残念でした!笑

ポテトチップスて。笑

のちほど恋仲を思い出しながら、どんなロケ地があったのか調べたいと思います。では、次の方は「ま」から始まるタイトルでコラムをお願いしまーす!