毎週月曜に開催されている犬山お笑いパン屋さん。本日のメンバーは杉村みなみとシンポジウムRユーチン。僕は人力車終わりにヒョコッと顔を出しました。そしたらみなみちゃんに何が足りないか、今後どーしたらいいかという話し合いが行われていました。お客さんを交えてのディスカッション。お笑いパン屋さんならではの光景ですね。楽しい時間をありがとうございました!

イメージ 1


さて、帰りの電車。みなみちゃんと二人で帰ることになったいわしてんぐ。まぁいろんな話をしていくうちになぜか、エロ川柳作ったことある?という話に。今までそんなものは作ったことがないのでぜひ作ってみたい!というみなみちゃん。てことで、ひとついただきました。

「杉村みなみ、人生初のエロ川柳」

業者さん
深いくちづけ
いただきます

おおおー!!出たー!!なんでもバイト先にやってくる業者さんがとてもかっこよくタイプなのだとか。そんな気持ちが溢れたエロ川柳。いいですね~!

どこまで言っていいのか、どんなフレーズがオッケーなのか、そういった微妙なラインを考える難しさ、エロ川柳深いですね~。そんなこんなで名古屋駅に到着。

お疲れ様でしたー!!