日々の生活の中で仕入れたキニナル情報を皆さんにお知らせ。

一一一一一一一一一一一一一一一

●本山選手退団!!

鹿島アントラーズ、元日本代表MF本山選手(36)が今季限りで退団するそうな。現役続行を希望しているとのことで複数クラブといわしてんぐが興味を示しているそうです。いや、いわし興味示してもなんもならへん。

一一一一一一一一一一一一一一一

●イルミネーションを楽しむアプリ

気象情報アプリ「ウェザーニュースタッチ」内で提供されている「イルミネーション情報」がグッドなんだとか。全国100か所のスポット、名称や日にち、エリアが検索できて、天気や交通手段、点灯時間なども確認できるんだってね。それからイルミネーションを綺麗に撮る裏技が公開されていたり、もぉーいたれりつくせりなんだとか。

友達と差をつけるならこれを使ってみるのもいいかもね!いや、いわしまじめか。

一一一一一一一一一一一一一一一

●白本彩奈さん大注目!!

今話題の小中学生女子に大人気のカリスマモデルさんなんだってね。ドラマでいうと「続・最後から二番目の恋」で中井貴一さんの娘さん役をやっていた方。将来の憧れは桐谷美玲さんだとか。女優もキャスターもできてすごい!と。僕と一緒だ。僕の憧れは櫻井翔くん。歌って踊ってキャスターもできてすごいなって思ってます。

共通点のある白本さんの今後に期待!いや、自分の今後もっと考えてー。

一一一一一一一一一一一一一一一

いろんなことが気になりますね~。