よさこいチーム笑゛の仲間しんべいとデート。いろいろ写メを撮っていたが、このような表情になる出来事ばかり。

イメージ 1


一体どうしたものか、このまま遊んでて大丈夫か。不安を抱えたまま向かった先は大須。まずは先ほど行列と雨、傘なしびしょ濡れのため断念した昼ごはんを食べよう!と、日の出らーめんさんにやってきた。さぁ、ここでも何か不運があるのでは?しんべいと一緒だから不運があるのでは?そんな覚悟のもとガッツ麺(まぜそば)を注文。

イメージ 2


うまうまー!!ボリューム満点の濃いパワフルな味!しかも麺大盛りと小ライスのサービス付き!素敵!

パワー回復して大須商店街をブラリ。銀のあんさんにやってきた。クロワッサン鯛焼き、、、

イメージ 3


食べたくなるよねー!いくよねー!むっちゃうまうま!たまんない!前半のあーだこーだが嘘のように食で大満足!きてるきてる!まだまだ楽しむぞ!そして、いろいろ見て歩いたあとはドトールさんでコーヒータイム。ぺちゃくちゃと話をする。

イメージ 4


いやもう仮面ライダーの話はいいて~!!

またあの顔に戻ったのでした。