行ってきましたー!MCでしたー!

イメージ 1


大盛り上がり!ステージでは様々なグループさんの発表があり、お客さんもたくさん集まっています。そして何より各ブースのスタッフさんのテンションの高いこと。関係者さんの「これが海津やで」という言葉にも納得。ブースでは輪投げに金魚すくい、そして大行列のできていたさつま汁の無料配布!これがうんまいこと!はい!いっただきましたよー!

イメージ 2


ユニークなブースもあります。畳屋さんの畳パズルや、箸作りに工作体験。この内容の濃さはお客さんを飽きさせないための嬉しい気遣いだね。

さぁ、すでに盛り上がっている会場にさらに火をつけたのはこちら!

イメージ 3


餅まき~!!!!

たくさんの持ちが宙を舞います。みんな楽しそう!いい雰囲気!最高!いわしのところにも餅が飛んできました!いただきー!

イメージ 4


ラストは大抽選会。抽選会ではなく大抽選会。なんで大が付くんだ?疑問に思いましたが、それは景品の豪華さからでした。コーヒーメーカーに、ディズニーチケットに、そしてそしてなんと大型テレビ!わおわおー!すごー!

何がすごいかってこの抽選券を手に入れるためにはジュース買うだけでいいの。ジュースのお代でこれら豪華景品が当たっちゃうわけよ!すごすごー!スタッフさんがボックスからランダムに数字の書かれた紙を引き抜くんだけど、これまた会場を盛り上げる数字が!

「1234番の方!おめでとうございます!」

「7番の方!おめでとうございます!」

そんな綺麗な数字よく出すね!引き強っ!あなた抽選券持ってたら絶対当たってたわ。

会場では「1万人とてんぐになろう!!」の写メも撮れました。皆さんノリがよく、二つ返事でパシャり!

イメージ 5


とてもとても楽しいお祭りでした。海津市という街、いいとこですね。また今度遊びに行きたいと思います。