ブログを毎日たくさん更新してるいわしてんぐですが、今日はなんだかペンが進みません。ペンがとか言いましたが実際にはペンは持っておらず携帯に打っているので、じゃ何が進みませんって言えばいいのか…指が進みませんみたいな表現でいいのか。指が進みません?なんだそりゃ。

さて、毎日バコバコとブログ記事が溢れていたいわしてんぐですが、今日はなんだか指が進みません。

あ、意外としっくりくる!

スランプでしょうか。ただいま午後6時あたり。通常なら3記事は書いていていい時間帯。しかし今だにゼロ。これはただごとではない!あまりにも思いつかないので、このただごとではないという記事を書くしかなくなったのだ。あー大変。もー大変。うーどうしようかしら。あー大変。もー、、、と、この大変や~の流れで文字数をかせぎなんかたくさん文章を書いてある風に見せて…。

はっ!なんてやつだ!そんなズルをしてまで記事を書こうだなんて!なんてやつだ!ひどい!サイテー!バカ!アホ!ボケ!前髪三戸なつめヤロー!

いいじゃない。前髪が三戸なつめさんっぽいのいいじゃない。

イメージ 1


よし!これを機会に、今日もブログ書くぞー!