友達からオススメのカフェがあるから行こう!ということで朝10時、向かった先は一宮のおしゃれカフェ「EAT BEAT」さん。

イメージ 1


おしゃれでしたよ~!誰でもおしゃれ写メが簡単に撮れちゃう空間。コーヒーもうまうまー!で、どっか行く?ユニバ行く?いいよー。っていう流れ。軽っ!ハロウィンホラーナイトも始まったばっかだし、ひと足お先に体験しちゃおーぜーって。

それでは急きょ決まったユニバーサルスタジオジャパンへ、レッドゴーゴー!!

イメージ 2


お決まりの場所で一枚パシャり!人、すごかった!平日だったから空いてるかと思いきや全然!パンパン!まずはハロウィンホラーナイトで大活躍するという、噂の心臓をGET!

イメージ 3


なんでもこれ、ゾンビに対して襲ってきてもいいよというアイテムなんだとか。なんじゃそれー!襲われたい人がこれを付けてアピールするんだってね。ゾンビが近づくと赤々と光ってここですよー!って。

で、ハロウィンホラーナイトが始まる時間まで普通に首からぶら下げてると、周りの人がこっちを見る!見る!で、こそこそ話をしたりして。スタッフさんなんか「あら、気をつけてくださいね~」って声かけてきてさ。何?何よ?そんなに!?

イメージ 4


さぁ、暗くなり準備万端!いやこれめっちゃ光るや~ん!普通に目立つや~ん!初体験のホラーナイト。どこにゾンビいるの?普通に道にいるの?勝手がわからないのでどうしたらいいかアタフタ。するとそれはいきなりやってきた。

イメージ 5


ウギャー!!!!ゾンビきたー!!!!びっくりしたー!いきなり激しー!そこからもうあちらこちらに!!!!

イメージ 6


イメージ 7


キャー!キャーーー!自分の声うるさっ。怖かったー!で、見たんです。とんでもないのを見たんです。目の前にね、僕と同じ心臓つけてる人がいてね、その人がね、ゾンビに捕まってね、逃げれなくてね、ぶわーってゾンビが集まってきちゃってね、食われちゃいました。

ひぇ~~~!!!!

網があるから安心ですよ。と言われても怖いです。

イメージ 8


イメージ 9


この人は一般の人です。便乗してコスプレしてる方がたくさんいます。もう誰がなんなのかわかりましぇん。最高に興奮して最高に楽しかったです。また行きたい。すぐ行きたい。年間パスポートほしい。そんな風に思った、USJハロウィンホラーナイトでした。