こんなクイズが出ていました。

1 三ツ星ジョージの大事な衣装にシミが。ネタ中にこれをいじってもすべってました。このシミはなんでしょう?(コーヒー)

2 2回連続ジョージのクイズですみません。シンプルに、何食ってるでしょう?(ローレライのソーセージ)

3 ピン芸人の縄田くん。26歳。今まで付き合った彼女の人数は何人でしょう?(3人)

4 下手な似顔絵ヘタオエ。誰を描いたでしょう?(麻生久美子さん)

5 昨日のジョージさん服装むっちゃ気合い入ってますやん!僕と一緒にどこに行ったでしょう?(バー)

6 先日こちらの画像を見てメロあるのあやかの絵を描きました。さらに僕は何をしたでしょう?(顔を切り取って遊んだ)

7 下手な似顔絵ヘタオエ。誰を描いたでしょう?(広瀬すず)

8 サムタイムズ増田くん。手で何かを作ってくれています。何でしょう?ちなみにその答えっぽい表情をしてくれています。(うんち)

9 僕はこの写メを撮って何とつぶやこうとしたでしょう?(こっから先に入らへんし取れんようになってまったがや)

10 これは何でしょう?(コメダのおしぼり)

11 ラーメンですが、もし僕がアリンコになったら何がしたいでしょう?(ネギを編み込んでトランポリンみたいにして遊ぶ)

12 社員さんが気を利かせてお笑いライブのステージと客席をセッティングしてくれました。僕はなんと言ったでしょう??(いや、この距離だとお客さんの足ステージに乗って行儀悪く見えるって!)

13 これを見てなんとつぶやいたでしょう?(あ、おっぱいや)

14 脇から出ているこれ、何でしょう?(靴べら)

15 ジョージがシロップを持って怒り散らしています。なぜでしょう?(いわしさん助手席なんすからシロップ入れてくださいよ!!!!)

16 いわしは何を持っているのでしょう?(たこ)

17 こちらの作品のタイトルは「犬山の…」何でしょう?(犬山の風)

18 僕、いわしてんぐのLINEの友だちの人数は何人でしょう?(604人)

19 何と言ってるでしょう?(いや早い早い!まだカァーのポーズしてないですて)

20 これ、手で何を表現しているでしょう?表情も若干ヒントになってます。(東京タワー)

また次回もよろしくお願いしますm(__)m