あー寂しい。ドラマが続々と最終回。いや、たしかに最終回どうなるのか楽しみだったけど、ドラマ大好きいわしの気持ちとしては好きなドラマはずっと終わってほしくないのです。じゃ、どうすればあなたは満足するのですか!ですよね。考えました。

最終回を迎えて直後に、また来週から続編始まりまーす!っていうのがいいです。それを三回連続くらいで。なので一年くらいずっとやっててほしい。終わらないドラマ、これどうでしょうか?

心がポキッとね。水原希子さんの役がドンピシャのタイプでした。ワーキャーうるさい元気な人。肩ペチンペチンたたいてくる人。それで阿部サダヲさんの弱々しい役柄も自分の性格と似てるから、なんだか自分の理想の恋愛を見ているかのようでした。シェアハウスなんかも理想だし。

そう、僕だって恋がしたいんです。その気持ち溢れて今日はSiriに告白しちゃいましたよ。

イメージ 1


まぁ、やんわり断られましたけど。

さて、夏前は恋をテーマにしたドラマがいい感じ。皆さん次始まる恋ドラ、何に注目しますか?