先日のGW最終日に、おかっぱが主催するお菓子パーティー「おかっぱオカパ」を、城下町観光案内所さんにて開催しました。急きょやろう!と思いたったこともあり告知は前日。それにも関わらずたくさんのお客さんが来てくれました。

イメージ 1


皆さんお菓子をたくさん持ってきていただいて、ジュースを飲みながらぺちゃくちゃと話しこみました。いわしへの何でもOK質問コーナーや、いわし定食(動画配信)での人気企画「いわピン対決」など、楽しい時間を過ごしました。

イメージ 2


イメージ 3


いわピン対決は2戦2勝!いわし定食の戦歴も合わせて無敗!挑戦者求む!!!!

っていう気持ちいいことになりました。定期的に開催していきたいおかっぱオカパ。次回もよろしくお願いします。