先週の木曜日からドドドッといろいろありました。

ノリで
せじけん
ファミマ
湯楽さん
かぞく
稽古
ノリで
遊覧船
パン屋

せじけんではいつもお世話になってるライブハウスジャミンさんのスタッフさんたちがお店に来ていただき朝までコース。普段挨拶しかしたことなかった方たちとの貴重な時間で、満足いわし。

(※せじけん…千原せいじさんプロデュースのBAR。名古屋店では名古屋芸人が多数働いている)

イメージ 1


湯楽さんではイベント後に子どもたちとの触れ合いタイムがあり、心ホッコリいわし。

(※湯楽さん…津島の天然温泉。月に数回名古屋芸人によるイベントが開催されている)

イメージ 2


かぞくのじかんは久々の3本撮り。朝から夜まで一日収録していました。そして超うまうまな西尾ナポリタンと碧南焼きそばに出会う。ご当地グルメいいわ~!と感激いわし。

(※かぞくのじかん…刈谷キャッチネットワークさんの一家団らんバラエティ。いわしはお母さん役として出演)

イメージ 3


犬山城遊覧船ガイド。パートナーは縄田くん。熟女好きの不思議な人でついていけませんでした。

イメージ 4


そして休憩中こんなことを言いだします。

「な・わ・た」を使ってエロそうで全然エロくない言葉。

縄田くんと「全然エロくないのにちょっとエロそうに聞こえる言葉遊び」をしました。「な・わ・た」を頭文字に考えてくれました。

な…ナムル
わ…綿毛
た…たくあん

イメージ 5


毎日いろんなことがあって楽しい。今日は何があるかな?ルンルンルン~♪