浜崎あゆみさんのライブへ行くことに!埼玉スーパーアリーナ。

午前中は新宿でサムタイムズに会い、午後からは埼玉へ。

一緒に行くのは、芸人同棲4thで一緒だった阿部くんと田舎はるみくん。お昼ご飯食べよーってことで黒豚のすんげーいい店に入る。

イメージ 1


2000円する黒豚のすんげーメニューを注文する二人。このメンバーの中で一番兄さんの僕。へへへっ。

埼玉スーパーアリーナ。

イメージ 2


浜崎あゆみさん、パワフルでキュートで最高でした。

終わったあとはカフェで今後のいわしてんぐについて考えました。

イメージ 3


てんぐなんやから一本下駄履いた方がいいんじゃないか。もっと天狗感出した方がいいんじゃないか。よし!こんな感じでいきましょう!と、まとまったのがこちら。

イメージ 4


怖いでしょ。こんなやつが住みます芸人怖いでしょ。地域活性化頑張りましょうー!って怖いでしょ。

楽しい集まりでした。