YNN愛知の動画配信レポートです。

■11月22日(土)

「アッパー&ジョージ」

お笑い休憩処終わりの配信です。

<3分台>
■恭平くん、ステレオ太陽族のガイドの船に乗ってきたよトーク。

イメージ 1


船乗ってからいわし&ジョージの人力車に乗ってくれたお客様がいて「ステレオどうでした?」と聞いたところ首をかしげられるということがあったよーって話。きっと盛り上がったんでしょうね!くぅー↑↑

<8分台>
■ちょっと!裕太くん髪むちゃ短なってるやん!

誰も触れず8分も経過させてしまいました。いかんね、これが女子だったら、もう~ダメね~ってことになるのかな。

<10分台>
■「何時過ぎたら夜更かし??」

・いわし……1時
・ジョージ…0時
・恭平くん…21時、22時くらい
・裕太くん…何時でも夜更かししたとは思わない。

みんなの家での時間の過ごし方がわかります。へぇ~って思う回答が続出。

<15分台>
■「トイレのフタ、閉める?閉めない?」

・いわし……閉める。
・裕太くん…閉めない。上に乗って高いもの取るときくらいしか閉めない。

●いわし
とんでもない情報を聞いてしまったんです。トイレを流すときに目に見えないものすごいのがグァー出てるんですっていう情報を手にいれてしまって、それで僕は閉めるんです。

●ジョージ
エジプトは暑い。エジプト人はポケットに石を入れている。なんでかっていうと、大便したときに石でふくんだけど、そこらに落ちてる石は熱くなっちゃうから冷めた石を使うためにポケットに持っている。

●裕太くん
オーストラリアのトイレは壁に小便するんです。便器一つ一つあるんじゃなくてただ壁にかけて下の溝に流すんです。

と、いった具合にトイレトークが意外に盛り上がりました。皆さんもトイレの話、何か持ってましたら教えてください。

<25分台>
■「遅刻は何分待てますか?」

・いわし……15分くらいは「すいません」すら言わなくていいくらい平気。
・ジョージ…何も言わないけど遅刻は厳禁!だめ!
・裕太くん…1分でも怒る。
・恭平くん…遅刻は全くダメ。

<35分台>
■「一か月ずっと一人で過ごすか、誰かと離れず過ごすか」

・ジョージ…一人。彼女とでもきつい。
・裕太くん…一人。夫婦ベッド一緒もイヤ。
・いわし……離れず過ごしたい。彼女とは一緒に寝たい派。抱き枕にして寝たいくらい。
・恭平くん…一人。

いろんな質問でみんなの性格がよくわかった回になりました。

<動画はこちらか見れます>
■YNN愛知(65)アッパー&ジョージ11.22
http://www.ustream.tv/recorded/55703045

と、ゆーわけで!いわし定食!

ごちそうさまでしたー!!