さっ、正月も終わって新ドラマが始まる季節ですね。何曜日の何時からどんなドラマがやるのかもうチェックしましたか?チェックしてないあなた!こちらをどうぞ。

■月曜
21:00 デート~恋とはどんなものかしら
(杏、長谷川博己)

月9!杏さんは前回の「花咲舞が黙ってない」でヒットしたのが記憶に新しい!今回も大注目です!

■火曜
21:00 ゴーストライター
(中谷美紀、水川あさみ)
22:00 まっしろ
(堀北真希)
22:00 銭の戦争
(草?儒剛)
22:00 全力離婚相談
(真矢みき)

22時激戦区!!うちのテレビでは3つ見れないので、リアルタイムで1つ見て録画1つの2つ見る作戦にしたいと思います。

■水曜
21:00 相棒season13
(水谷豊、成宮寛貴)
22:00 残念な夫。
(玉木宏)
22:00 ○○妻
(柴咲コウ、東山紀之)

こちらも22時に2つ!これは両方見れそうです。○○妻、すごくできる奥さんが実は秘密があって…という宣伝文句、とても気になります。楽しみです!

■木曜
19:58 出入禁止の女~事件記者クロガネ~
(観月ありさ)
20:00 風の峠~銀漢の賦~
(中村雅俊、柴田恭兵)
21:00 DOCTORS3 最強の名医
(沢村一樹)
21:00 美しき罠~残花繚乱~
(田中麗奈)
22:00 問題のあるレストラン
(真木よう子)

木10はお馴染みの真木よう子さん!「最高の離婚」では存在感がハンパなくとても印象的。そして21時は視聴率のいい「DOCTORS3」とドロドロ系の「美しき罠」木曜は強いです。

■金曜
22:00 ウロボロス
(生田斗真、小栗旬)

金曜はこれ一本にしぼりたいと思います!!

■土曜
21:00 学校のカイダン
(広瀬すず)

怖い話かと思ったら違ってました!!やられたー!!

■日曜
21:00 流星ワゴン
(西島秀俊、香川照之)

西島さんと香川さんがまたまた共演!このコンビはもう最強だね!

ということで今シーズンもドラマ楽しみー!!