ドラマが続々と最終回を迎えています。そして新番組のお知らせ。

●1月、日曜よる9時
「流星ワゴン」
西島秀俊、香川照之

またこのゴールデンコンビ!ダブルフェイス、MOZOでもお馴染みの二人!今度は親子役で共演だってね。過去にどんな作品に出てたかを調べてから見ると、またひと味違った楽しみ方ができます。

●1月、水曜よる10時
「○○妻」
柴崎コウ

「自分を殺せるほど、夫を愛したことありますか?」

キャッチコピーに引き込まれた!柴崎コウさん、現在は信長協奏曲に出演中。2シーズン連続でドラマ出演される俳優さんほんとすごいなって思います。本人の技量ももちろん、そすキャスティングしてもらうために築きあげた信頼!すごいです。

新ドラマの情報がチラホラ出てきてますが、皆さんはどのドラマが楽しみですか?