日々の生活の中で仕入れたキニナル情報を皆さんにお知らせ。

■中居くんと草なぎくんがコラボ!!

来年1月に放送される中居くん主演のスペシャルドラマ「新ナニワ金融道」と、草なぎくん主演の連続ドラマ「銭の戦争」のコラボが実現するのだとか。2人がそれぞれの役柄のままお互いのドラマに登場。

こゆのよくあるよね。ドラマの最終回とかになるとチラッと次始まる主役の人が出たり。ああいう遊び心とても好きです。

■テラスハウス映画化!!

来年2月14日。バレンタインデー。どんなけキュンキュンさせる気なのよ。テラハっていうんだよね略して。この全身番組であいのりっていうのがやってたけどみんな覚えてるかな?男女数人がラブワゴンに乗って世界を旅するっていう。僕がそのオーディションを受けたことがあるっていう。とにかくテラスハウス大人気。

そんなテラスハウスの芸人版として注目されているのがテレ朝動画の「芸人同棲」恋人ではなく相方を見つける番組。僕、こちらに出演していますのでよろしくお願いします。

■カイオ選手!!

「Jリーグアウォーズ」が9日、横浜アリーナで行われ、鹿島アントラーズのMFカイオ選手がベストヤングプレーヤー賞に輝いた。

ちょっと最近Jリーグあんまし見てなくてカイオ選手全く知らなかったです。今すごく注目されてる選手で日本国籍取得も検討してるとかなんとか。そしたら日本代表入りで大きな戦力に、なんて話も。これはみんなも覚えとかないカイオ。(※いかんよ)

つってね。おほほ。