これから始まる新しい秋ドラマをまとめたよ。よければ参考にしてください。

■月曜■

20:00 SAKURA~事件を聞く女
(仲間由紀恵)
21:00 信長協奏曲
(小栗旬)

■火曜■

21:00 すべてがFになる
(武井咲x綾野剛)
22:00 女はそれを許さない
(深田恭子)
22:00 素敵な選TAXI
(竹野内豊xバカリズム)
22:00 さよなら私
(永作博美x石田ゆり子)

■水曜■

21:00 相棒 season13
(水谷豊x成宮寛貴)
22:00 きょうは会社休みます
(綾瀬はるか)
22:00 ファースト・クラス
(沢尻エリカ)

■木曜■

19:58 科捜研の女
(沢口靖子)
20:00 ぼんくら(時代劇)
(岸谷五朗)
21:00 ドクターX
(米倉涼子)
21:00 MOZU Season2
(西島秀俊x香川照之x真木よう子)
21:00 ママとパパが生きる理由。
(吹石一恵x青木崇高)
22:00 ディアシスター
(石原さとみx松下奈緒)

■金曜■

22:00 Nのために
(榮倉奈々)

■土曜■

21:00 地獄先生ぬ~べ~
(丸山隆平)

■日曜■

21:00 ごめんね青春!
(錦戸亮x満島ひかり)

満島ひかりさんがずっとすごいね。ずっと光ってる。ごめんね青春の満島さん。コメディちっくでとても素敵でした。それでも生きてゆく、若者たち2014ではリアルすぎる演技でゾクッときてたもん。

人気が出そうなのはファーストクラスとMOZUと予想しています。ファーストクラスは遅い時間帯からの出世で10時台にやってきた。MOZUはシーズン1でだいぶ注目を浴びていた作品だし。どうでしょね?