何がよかったかな??僕がいいなーと思ったものをいくつかあげてみた。

■HERO
やっぱし安定のHERO!

■あすなろ三三七拍子
こんなに感動して涙流すとは思わなかった。応援ってこんなにパワーがあるんだってあらためて知りました。

■ST赤と白の捜査ファイル
藤原竜也さんがクセのある役で面白かったです。

■若者たち2014
役者さんのパワー強っ!妻夫木聡さんの声ガラガラにしてしゃべる迫力に圧巻でした。

■同窓生
紫門ふみさんの作品。東京ラブストーリーやあすなろ白書なども手がける紫門ふみさん。恋愛もいえばこの人!みたいな。こことここがくっついてほしいなーとかいろんなこと思いながら見ていました。

■昼顔
たぶんこの期の一番だったんじゃないかな。昼ドラでやりそうなドロドロを上戸彩さん主演で。世の奥様たちがみんなこんな感じなのかと思うと、旦那さんは安心してらんないね。

皆さんはどのドラマがよかったかな?