ドラマ見てます?

■月曜
20 ペテロの葬列
21 HERO

■火曜
21 あすなろ三三七拍子
22 東京スカーレット
22 GTO

■水曜
22 ST赤と白の捜査ファイル
22 若者たち2014

■木曜
20 信長のシェフ
21 同窓生~人は、三度、恋をする~
22 昼顔~平日午後3時の恋人たち~

■金曜
20 ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~
22 家族狩り

■土曜
21 金田一少年の事件簿N

■日曜
21 おやじの背中

これだけ見てます。「いわし!これ見逃しとるよ!これは見となかんよ!」というのがあれば教えてください。

三三七拍子、いいですね。応援団の話なんだけど、前回の放送はかなり感動でした。応援ってあんなにパワーがあるんだ~って思わされる内容。バラバラだった団に何か共通意識のようなものが芽生えだしていて、今後の展開がとても楽しみ。

昼顔、うううー!不倫!うううー!

同窓生、わかるわーという気持ちに何度なったか。好きな人が結婚してたらどんな表情するのか、胸をこしょぐられる思いで見ています。

他にもあーだこーだ言いたいところですがこのゲオにDVD返しに行かなかんからこのへんで。