YNN愛知の動画配信レポートです。

■7月7日(月)

「初のカツラギ」

おでかけ配信30回目!

いわし定食、いたーだきます!!

今回は、双子の三重県住みます芸人をゲストに!

オープニング、カツラギには内緒でゲストで控えてる二人を隠し撮り。パンかな?何かを食べてるのどかな光景が数分間続きます。

いわし「ゲスト配信はしたことある?」

カツラギ「トラッシュスター伊藤さんが一度」

<ここで確認!!>

左が兄のはじめ、右が弟のあきらでホクロがある。

いわし「双子ってことで散々質問されてるの?」

はじめ「おんなじタイプ好きなのか?とか」

悟「あーはいはい!なるほど!」

いわし「じゃちょっと勝負しましょ!今まで聞かれたことのない質問をしましょ!聞かれたことのある質問をしたらダメ」

悟「意外と聞かれてない質問いっていいすか?おんなじ部活だったの?」

はじめ「いやベタすぎます。結構嫌いになりました」

悟「いや嫌いにならんでよ!ベタな質問したくらいで」

いわし「今度僕いきます!どっちがエロい?」

あきら「基本僕ですね」

はじめ「いや、そこやなくてまずはされたかされてないかやから。先に答えゆーてどうすんねん」

悟「で、聞かれたことあるの?」

あきら「これはないですね」

いわし「うわー!やった!」

話を聞くと弟あきらの方がだいぶエロいそうです。兄はじめは女の子のことがよくわからず何話していいかもわからない。

いわし「よし!僕いきますわ。ケンカどっちが強いですか?」

はじめ「されたことないです」

いわし「やったー!!!!」

悟「おい~!」

兄弟喧嘩はめちゃくちゃする。手は出るか出ないのか?と聞いたところ完全に出るらしい。弟あきらが強く最近では手を出すのに飽きたのか、兄はじめの寝込みを襲うようになったとか。

悟「ほんとに思いつかない質問が!んーじゃあ、どっちがモテる?」

はじめ「そういう質問ほんとにはらわた煮えくりかえる」

悟が全然いい質問ができません。さて結果は、弟あきらがモテるとのこと。今のところ全部弟あきらが勝ってるー!!ここで補足情報、兄はじめはお金をすぐ使ってしまい計画性がない。とにかく弟あきらが優れているという話。

■なんでもベスト3

テーマに合ったランキングをつけてもらいまーす!!

テーマ「三重県のいいところ」

NGワードはこちら!

「津ぎょうざ、伊勢海老、亀山味噌焼きうどん、ナガシマスパーランド、なばなの里、関宿、志摩スペイン村、ジャズドリームナガシマ」

この有名スポット以外でお願いします!

<兄はじめ>
1位…伊勢神宮
2位…天むす
3位…鳥羽水族館

<弟あきら>
1位…はちみつ
2位…パチンコのオールナイト
3位…鳥羽水族館

ふむふむ。これはメモッておきたいね。さて、そんなカツラギ!7月の末にいなべ市にFMいなべというのができて、なんとカツラギのラジオ番組始まるそうです。スゴスゴー↑↑詳細は二人のツイッターなどで。

イメージ 1


■募集してます!!

「おでかけ配信」

うちで1時間配信しませんか?という方がいらっしゃいましたらお声かけください。できる範囲でお伺いしたいと思います。

「物々交換100の旅」

100回の交換までにロレックスを目指します。物々交換してもいいよという方お声かけください。配信もしくはブログに出演していただき交換させていただきます。

・現在のブツ…「バーベキューセット」
・交換回数……「12回」

「こんな企画どうですか?」

いわしにやってほしい企画を募集。

■今回の配信はここから見れるよ。

YNN愛知(30)悟・カツラギ7.7
http://www.ustream.tv/recorded/49668082

と、ゆーわけで!いわし定食!

ごちそうさまでしたー!!