@ライブハウスOYS(大須)

本日、名古屋予選初日のMCをさせていただきました。ありがとうございました!

まず、あるある甲子園とは何か?

メジャーデビューしていないアイドルユニットが一気にスターとなるチャンスがつかめるオーディション企画のこと。もうすでに全国で予選は始まっていて、1次予選、2次予選、エリア決勝と続き、8月末に開催予定のファイナル優勝を目指します!

この厳しい戦いの優勝者にはとっても嬉しいご褒美が!!

■「メジャーデビュー」

■「アパマンショップのCM出演権」

スゴスゴスゴー!!!!そしてこのイベントの模様はテレビ東京系列「発掘ベリー」で放送予定!とにかく大規模なイベントになっております!やばいです!この興奮やばいです!

そんなすんごいイベントの名古屋予選初日のMC……いわし。

イメージ 1


いぇーーーい!!!!キノコでーす!ライアーゲームのフクナガでーす!声の音程おかしいでーす!

っていう特徴で覚えてもらえたらなと思います☆

では、本日出演したアイドルさんをご紹介!

【1組目】
ゆり姫パラレルさん

【2組目】
香月未緒さん

【3組目】
Two☆inkleさん

ゆりパラさんはみんな並ぶと携帯電話の電波みたいに右肩上がりに身長揃っちゃうのが印象的でした。そして、ギャグを伝授したらアレンジ加えてやっちゃうノリのよさ。面白かったです。

香月未緒さんはふにゃ声が特徴。僕も声が変わってるから仲間やー!あと笑ったときのえくぼがチャームポイントだね。予選を戦い抜くうえで、ツイッターでおもしろ画像をアップしていきたい!と意気込んでいました。チェック!チェック!

Two☆inkleさん!牛乳パックの話をさせていただきました。え?そーなの?ちがうよー!なんでなんで?だから違うってー!と、二人のかけ合いがとても面白かったです。

アイドルさんおもろい人ばっか☆皆さんもライブ会場に遊びにきてね!そして、ネットでの投票もよろしくお願いしまーす!

【あるある甲子園のサイト】
http://aruaru-koushien.com/