YNN愛知の動画配信レポートです。

■6月12日(木)

「公園でってのもいいね」

おでかけ配信20回目!

いわし定食、いたーだきます!!

今回は、出演率高めの悟がゲスト。冒頭からなぜか「悟って泣く?」というテーマに。

いわし「何で泣く?」

悟「アニメとか」

いわし「どんな風に泣くかエアーで見せてくれん?」

悟「わかりました」

いわし「では、悟の泣くとこ!3!2!1!」

※いわしの変顔をアップに。

悟「何をしとるんだ!!」

※このくだりを2回やりまして、3回目にちゃんとやってもらいました。はい、いい感じ。

※30分ほど経ったところで雲行き怪しくなってきてあせるいわし。コメントでも「こっちはどしゃぶりです」という内容多数!いつでも逃げれる準備をして配信再開。

いわし「彼女にしたい有名人は?」

悟「磯山さやかさんいいなと思いました」

<悟の妄想デート>

※磯山さやかさんとデートに行けます。どんなプランでいきますか?

・水族館でイルカショー
・お昼は水族館で磯山弁当
・お弁当の中に入っててほしいのは→唐揚げ、出し巻き卵、おにぎり
・午後はドライブで海へ
・キスは別れ際。お楽しみは最後にとっておくタイプなんです。

いわし「磯山キッスは別れ際、なんかCDのタイトルみたい」

悟「売れるか!ちなみにいわしさんは?」

いわし「いつかおじゃマップとかでベッキーさんとデートするドッキリにかけられたい」

と、いったところで大人二人で妄想デートを考える回でまとまりました。皆さんも妄想してますか?してる方、ぜひお聞かせください。

■募集してます!!

「おでかけ配信」

うちで1時間配信しませんか?という方がいらっしゃいましたらお声かけください。できる範囲でお伺いしたいと思います。

「物々交換100の旅」

100回の交換までにロレックスを目指します。物々交換してもいいよという方お声かけください。配信もしくはブログに出演していただき交換させていただきます。

・現在のブツ…「地球儀」
・交換回数……「11回」

「こんな企画どうですか?」

いわしにやってほしい企画を募集。

■今回の配信はここから見れるよ。

YNN愛知(20)悟(公園)6.12
http://www.ustream.tv/recorded/48688010

と、ゆーわけで!いわし定食!

ごちそうさまでしたー!!

イメージ 1


悟、いい顔してるね~!とびっきりの笑顔だ!!