YNN愛知の動画配信レポートです。

■6月11日(水)

「また縄田だ!!縄田、縄田、縄田、縄田、あー縄田!!」

おでかけ配信19回目!

いわし定食、いたーだきます!!

今回はもう一人ゲストさん!岡本くん登場~!芸歴1年経ったくらいのピン芸人岡本くん。この回はとにかく謎すぎる岡本くんへの質問だらけでした。

いわし「どの芸人と1番話す?」

岡本「縄田さんです」

いわし「2番は?」

岡本「半透明ユニバースの加納さん。ライブのアドバイスしてもらったり」

いわし「すごいやーん!縄田くんからは何かアドバイスは?」

岡本「ないです」

いわし「ないんかい!」

※ここで岡本くんの棚卸のバイトトークがありまして

いわし「家帰ったら何するの?」

岡本「テレビ見てます。バラエティなど」

いわし「暇なときは?」

岡本「家にいるのがほとんど。本読んだり」

いわし「恋は?」

岡本「最近はしてないっすね」

いわし「前回付き合った人とはなんで別れたの?」

岡本「向こうが仕事で離れてったこともあって…」

いわし「好きな女性のタイプは?縄田は未熟女ということで…」

岡本「じゃ~半熟女」

いわし「え!?上好きなん??」

岡本「お姉さん好き」

いわし「じゃベストな年は?」

岡本「20代…」

縄田「熟女じゃないじゃん!!!!」

岡本「縄田さんはいくつですか?」

縄田「僕は…38」

いわし「未熟女や!!」

※結果、岡本はただのお姉さん好き。

■なんでもベスト3

テーマに沿ったランキングを付けてもらうコーナーです。今回のテーマは、豊橋出身の岡本くんということで、

「豊橋のいいとこベスト3」

1位…ブラックサンダー
2位…うずら
3位…柿

※ここでは豊橋の話題で持ちきりに。

いわし「豊橋から名古屋までの1時間の電車内、何してるの?」

岡本「黙ってる」

いわし「何それ?大体みんな黙ってるよ?」

岡本「あと携帯ゲームのオセロやってます」

いわし「オセロ1時間?」

岡本「一人パターンもあります。一人で白黒やる…」

いわし・縄田「えぇー!!!!」

■いわピン対決!!

消しゴムをピン!と弾いて台から落とす消しピンのいわしバージョン。いわしバージョンは消しゴム以外に身の回りの全てが使用可能。

「いわしvs縄田vs岡本」

イメージ 1


上からいわし、岡本、縄田。

いわし優勢かと思いきや、岡本くんまさかの優勝!!


■募集してます!!

「おでかけ配信」

うちで1時間配信しませんか?という方がいらっしゃいましたらお声かけください。できる範囲でお伺いしたいと思います。

「物々交換100の旅」

100回の交換までにロレックスを目指します。物々交換してもいいよという方お声かけください。配信もしくはブログに出演していただき交換させていただきます。

・現在のブツ…「地球儀」
・交換回数……「11回」

「こんな企画どうですか?」

いわしにやってほしい企画を募集。

■今回の配信はここから見れるよ。

YNN愛知(19)縄田・岡本6.11
http://www.ustream.tv/recorded/48653160

イメージ 2


と、ゆーわけで!いわし定食!

ごちそうさまでしたー!!