今日は13時から栄のNDPスタジオでライブでした。午前中、W杯サッカー日本代表の試合があり、NDPスタジオと同じビルにあるクラブ・オゾンではサッカー観戦イベントで大盛り上がり!青いユニフォームを着た若者で溢れていました。

ちょうど入れ違いで会場に入ったんだけど、今どきの子はすごいね、ヘソ出しルックのガールズがたくさん!え?いいの?そんな見せていいの?青いユニフォームそんな大胆にアレンジしちゃう?もうそれはブラじゃん!そこまでまくっちゃったらそれはブラじゃん!そういう人もいました。

だから何が言いたいかっていうと、ご飯ですよでお茶漬けにするとむちゃおいしいねって話。

ナニソレ~!!

さて、ライブ後は久屋大通公園で開催されていたタイフェスティバルに行ってタイ人をパシャリ。

イメージ 1


その後は、PSVitaの最新ゲーム「フリーダムウォーズ」のPR動画撮影。街を歩く女子に声をかけて協力していただきました。こんなキノコ野郎にいきなり声をかけられて怖かったことでしょう。それなのに笑顔で引き受けてくれて、ほんとありがとうございました。動画がアップされたらまたお知らせしますね。

その後はもう一度タイフェスティバル。

イメージ 2


タイって………いいね。お客さんがステージに上がってタイ自慢したり歌を歌ったり、すんごくあったかい会場で楽しかった。一度行ってみたいなって思いました。

今日はいろいろあった一日。