仕事で知立駅集合……だったのですが乗り過ごしてしまい東岡崎駅に到着したいわし。

イメージ 1


ひょえ~~~!!!!!!

でも大丈夫!早めに出ていたため、集合時間前に知立に到着。少し時間があったので駅周辺を探索。

「名鉄知立駅」

イメージ 2


駅を降りてすぐ気になったのは、BARや飲み屋が多いこと。思わずBARだらけやん!って言葉が出るほど。僕が着いたのは昼間なんだけど、これ夜になったらすんごいことになるのかな?夜の知立駅が気になるー。

他にもお店たくさんありました。中でも一番気になったのは、

「笑うぎょ~ざ屋」

なんじゃそれ~!どゆこと~!?入ったらもう笑いがとまんない的な?それとも笑っちゃう見た目・味のぎょうざとか?何?笑っちゃうぎょうざって??あ!そうか!ぎょうざ屋さんの方が笑っちゃうのかな?お客さん見てゲラゲラと?いや、失礼だな!んーどゆことなんだろうー?

知立、気になる街でございます。

さて、そんな知立のお祭り情報。

■5.25(日)~6.20(金)
「知立公園花しょうぶまつり」

こちらも注目~!!!!