瑞穂陸上競技場の近くでフットサルをやっています。先日フットサル後、競技場でサッカーの試合があるということで行ってみた。会場前はすごいたくさんの人でにぎわっている。屋台もたくさん!ユニフォームを着た人もたくさん!いいムードです。

ヘビーブロガーの僕は早速写真を撮ろうと思い、カメラを構える。そしたら近くにいた本美くんが撮ってあげますよ~とのこと。携帯を渡してポージング!

イメージ 1


いや僕写っとらんよ!左にほんのわずかに見切れただけだよ!

こいつはダメだと思い今度は丸ちゃんにお願いした。

イメージ 2


いやだからー!!僕を撮ってよー!!

二人して何してんのよ!!

てことで、結局これ。

イメージ 3


ぷぃ~