ツイッターでやっているクイズ大会。第11問~20問までのまとめ。こんな問題♪

【11】どれが一番好きでしょう?

ホワイトラボ
極悪がんぼ
ビターブラッド
なるようになるさ。
TEAM
花咲舞が黙ってない
Smoking Gun 決定的証拠
BORDER
MOZU
続・最後から二番目の恋
アリスの棘
弱くても勝てます
ルーズヴェルト・ゲーム

答え…

1位…弱くても勝てます
2位…続・最後から二番目の恋
3位…極悪がんぼ

【12】朝食にこれを食べました。このパンの名前は何でしょう?

イメージ 1


答え…「あさごぱん」

【13】コビトになったいわしは何がしたいでしょう?

答え…「ワッフルの中にコーヒーゼリーを敷きつめて男女16人で混浴パーティーがしたい」

【14】今日はいろいろな予定があってずっと名古屋駅にいました。あっちへ行ったりこっちへ行ったり。さて、いわしは何人に声をかけられたでしょう?(※どんぴしゃ2ポイント、誤差1人で1ポイント)

答え…「0人」

【15】これ、何を食べたでしょう?

答え…「亀山みそ焼きうどん」

【16】有名人の絵を描きました。ヘタです。さて、誰を描いたのでしょう?

答え…「中井貴一さん」

【17】有名人の絵を描きました。ヘタです。さて、誰を描いたのでしょう?これは超むずいと思います。

答え…「香川照之さん」

【18】有名人の絵を描きました。ヘタです。さて、誰を描いたのでしょう?今回は難易度に応じてポイントが違います。

答え…「澤穂希さん」1ポイント
答え…「尾野真千子さん」2ポイント

【19】どこに食べに行ったのでしょう?

答え…「串家物語」

【20】よく髪サラサラだね~と言われるいわしですが、どんなシャンプーを使っているでしょう?(超難しいので過去に使ったことのあるものを当てても正解にしますね)

答え…「モイストダイアン」
※レヴール、ギフトでもOK

はい!こんな感じでしたね!みんなどれくらい正解してるかな?残すところあと10問!誰が優勝するのか楽しみやーい!!