ツイッターでクイズ大会をしています。今回のクイズはこちら!

有名人の絵を描きました。ヘタです。さて、誰を描いたのでしょう?

イメージ 1


答え…「中井貴一さん」

でしたー!難しいでしょ?ヘタだからね。ただ予想では、八嶋智人さんとか三谷幸喜さんという間違いになるかなーって思ったんだけど、宮川大輔さんやバナナマン設楽さんという答えが多かったです。

では、この超難問を正解した方はこちら!

・さえちんsan

すげー!一人勝ち!おめでとでーす!さて今回から適用するルール、正解者が3名以下だった場合、設定していたポイント倍!つまり今回は、正解者1人というのと、正解したら1ポイントの予定だったので正解者のさえちんさんは2ポイントGET~!!

ではでは、不正解者さんの解答をピックアップ!

「小学校の時の先生。」

難しすぎるでしょ!誰もわからーん!

てことで皆さんありがとうございました!

**********

【獲得ポイントまとめ】
※★は今回の正解者さん

<8ポイント>
★さえちんsan

<7ポイント>
・あきsan
・えりーsan

<6ポイント>
・りょうsan
・味のもとみsan
・ゆずなsan
・さぁーちsan

<5ポイント>
・チョミsan

<4ポイント>
・まいsan
・こめっ子san
・ふみたきゅんsan

<3ポイント>
・コサンジsan
・流れ星san

<2ポイント>
・くうーsan
・こっちゃんsan
・ハルキチsan
・ふうかsan

<1ポイント>
・大嶋大作戦san
・亜紗san
・ラッキーsan
・ぶんちゃんsan
・ぴーなっつsan
・りえsan
・あきゆんsan
・ささこずsan
・村井さかきsan
・ヒカちゃんsan

という感じに!
ありがとうございます!

※名前漏れてたら教えてくださいm(__)m

全30問で決着!優勝者さんには粗品を!誰が勝つかな~?