ツイッターでクイズ大会をしています。今回のクイズはこちら!

ツイッターに載せ忘れた画像です。これを見てなんてつぶやこうとしたでしょう?

イメージ 1


答えは…「目が豆みたい」でした。

みんなすごいおもしろ大喜利をしてくれて楽しかったです。僕には思いつかない解答ばかり。

では正解者はこちら!

・ハルキチsan

なんと!お、お一人!おめでとうございまーす!

ではでは、不正解者さんの解答をピックアップ。

「顔と髪型おっさんやん!!」

思いました!これ思いました!

「ホースはちゃんと巻いとかんと次使うときに困るよ!」

いや、細かいとこ見とるー!

「ひかれてるでしょ!」

たしかに!だから余計説得力あるわー!

**********

【獲得ポイントまとめ】
※★は今回の正解者さん

<4ポイント>
・あきsan
・ふみたきゅんsan

<3ポイント>
・まいsan
・さえちんsan
・りょうsan
・えりーsan
・さぁーちsan
・チョミsan
・流れ星san
・こめっ子san

<2ポイント>
★ハルキチsan
・ふうかsan
・ゆずなsan
・味のもとみsan

<1ポイント>
・あきゆんsan
・ささこずsan
・村井さかきsan
・ヒカちゃんsan

ハルキチさんのみの正解!すっげー!どんぴしゃで当てられた~!心読まれてる感にハラハラしております。

※名前漏れてたら教えてくださいm(__)m

全30問で決着!誰が勝つかな~?