ソイエバ…話の始めに「ソイエバ」とつけるだけで前に話していたことと関係なく話をガラッと変えることができる不思議な魔法。

★ソイエバ見たよ。

アナと雪の女王。すごくすごくよかった。そして「♪雪だるまつく~ろ~」が頭の中グルングルン流れてます。

★ソイエバ泣いたよ。

ルーズヴェルトゲーム。唐沢寿明さんが出てるドラマ。すごいね、唐沢さんと江口さんといえば白い巨塔の印象が強くて今回も何か奥に秘めたものを抱えた二人。ドキドキして見てます。そんな中で前回の感動シーンで涙ポロリ。逆転するだけじゃないところがたまんない。

★ソイエバ立田さん。

立田さん。たつたさんと呼んでいました今まで。で、表にサインをするやつがあってそこを見ると…

イメージ 1


おやや??たった??ほんとは「たった」っていうの!?うそぉ~~~ん!!しかし明日から急にたったさんと呼ぶのもなんか恥ずかしい。困ったなぁ。

以上、最近のソイエバでした。