YNN愛知の動画配信レポートです。

「いぇーい!犬山城下町観光案内所からお届けだよー!」

おでかけ配信9回目!もっともっといろんなところで配信したい!そんなウズウズした気持ちで溢れています愛知県住みます芸人いわしです!

今回はゲストに聖ハンマーのお二人を迎えました。

今回でYNN愛知、最多出演となった縄田さん!過去に配信場所として部屋を貸してくれた縄田くん!そんな縄田くんに聞きました!

「今度ゲストで家に呼びたい人」

次回縄田さくんちで配信をやらせてもらうときに、いわしに呼んで欲しい人。

縄田くん「柴咲コウさんがいいです」

いや、呼べるかー。

縄田くん「僕の中で最強の3Kを備えてるんですよー。キレイ、カワイイ、カッコイイ」

「もしいわしが呼べたらどうする?次いつ会えるかわからない。時間は配信時間の1時間しかない」

縄田くん「告白します」

早くね!?初めて会って告白??積極的だねー!縄田くん、好きな人に思いを伝えんでどーするんだ!というようなことを言っておりました。熱い男やー!そして、なんか恋愛マスターだね、というと「自分は恋愛経験は豊富じゃない。片思い経験が豊富なだけなんです」と謙虚なコメント。

話は進み、なんでかこのランキング付けに!!

「縄田くんが思う遊んでそうな名古屋芸人ランキング~!(※あくまで勝手な想像です)」

1位…辻(ラヴィン)
2位…鳥居(ステレオ)
3位…伊藤(トラスタ)
4位…中山(トラスタ)
5位…いわし

辻はすぐに出ました。よっぽど印象が強いようです。そしてトラッシュスターが二人ともランクイン!ひょこっといわしも滑り込みランクイン。だそうです。皆さんはどう思いますかね?

さて、ここでやっと縄田くんの相方の平岡くんがゲストで登場!まずはこちらのコーナーから。

■なんでもベスト3!!

テーマに沿った順位をつけてもらいます。こちら!

「相方(平岡くん)のいいところ」

縄田くんから答えていただきました!

イメージ 1


1位…やさしい
2位…機械に強い
3位…さしつかえない距離感

DVDが壊れたとき修理してくれたのがとても記憶に残ってるのだとか。それはすごいね!頼りになるもんね。そして差し支えない距離感て!疲れてるときとか話しかけないとか、そういう気をつかってくれるところだそうです。つづいて平岡くんに聞きます。

「相方(縄田)のいいところ」

イメージ 2


1位…喋りかけてくれる
2位…懐がデカイ
3位…面白い

自分が無口だから喋りかけてくれるのはだいぶありがたいとか。そう、縄田くんはぺちゃくちゃするのが好きみたいなのだ。僕も好きだからこりゃ頻繁に女子会やりたいね。あ、男子会か。

ということでゲストの聖ハンマーのお二人、ありがとうございましたー!!

イメージ 3


いい笑顔ー!!

■募集してます!!

「おでかけ配信」

うちで1時間配信しませんか?という方がいらっしゃいましたらお声かけください。できる範囲でお伺いしたいと思います。

「物々交換100個の旅」

100回の交換までにロレックスを目指します。物々交換してもいいよという方お声かけください。配信もしくはブログに出演していただき交換させていただきます。現在のブツは美容院のシャンプーです。

「こんな企画どうですか?」

いわしにやってほしい企画を募集。

■今回の配信はここから見れるよ。

YNN愛知(9)聖ハンマー4.28
http://www.ustream.tv/recorded/46796101

■次回配信のお知らせ

5月3日(土)18時~配信予定
※急な変更もありますのでご了承ください。
http://www.ustream.tv/channel/ynn-aichi-ch
よろしくお願いします。

と、ゆーわけで!いわし定食!

ごちそうさまでしたー!!