YNN愛知の動画配信レポートです。

今回は初の一般募集で応募していただいた方の家にお邪魔して配信させていただきました。

春日井に住む美容師のけんじさん夫妻。

イメージ 1


とても仲良しのお二人にいろんなことを聞きましたー!

友人の紹介で出会ったお二人、一緒にいて楽なことに気づき、わずか2か月で交際スタート。それからいろんなことを考え約2年後に結婚。現在結婚して1年ほど経つという状況。

そんなお二人にまずやっていただいたコーナーはこちら!

■なんでもベスト3!!

「春日井のいいところ」

イメージ 2


1位…車でも電車でも名古屋に行きやすい
2位…落合公園がある
3位…おいしいウナギ屋さんがある

春日井駅近くある病院の向かいのウナギ屋さんがとてつもなくおいしくて人気なんだとか。なんでも2時間待ちして入ったっていうからそりゃもううまさ倍増だよね。そして落合公園。全国公園100選みたいなのに選ばれてる公園なんだってさ。どんな公園なんだろー?すごい気になるー。そして1位、よいよい!名古屋までそんなに遠くないのに家賃は名古屋より安い街、春日井。いいですね~!

「お互いのいいところ」

イメージ 3


<旦那様から見た奥様>
1位…厳しさ
2位…やさしさ
3位…料理

<奥様から見た旦那様>
1位…とにかく優しい
2位…美容に関して頼りになる
3位…たれ目

お互い「優しい」がランクイン。互いに優しさを感じてるとこが素敵やね。奥様の料理がいいと答えた旦那様、最初はまったく作れなかったけど、頑張って作ってくれてるその姿勢がいいとのこと。うんうん、頑張りはしっかり伝わってるんだね。

さて、続いてのコーナーはこちら!

■合わせましょう~!!

お互いの答えを合わせるゲーム。愛し合ったご夫婦ですもん!答えは合うに決まってる!

「プロポーズの言葉は?」

<旦那様>
結婚してくれますか?

<奥様>
結婚してください。

若干語尾が違ったけどよしとしましょう!詳しく聞くと、電気を消して後ろから抱きつき手作りの金の指輪を渡してこのセリフを言ったのだとか。しかし予想とは裏腹に奥様の反応は「はいはいはいはい」と素っ気なかったそう。恥ずかしかったんだってさ。やーん!もーう!

「一番の思い出は?」

<旦那様>
USJ。

<奥様>
お城。

はずれー!奥様はお城が好きで犬山城も行ったことあるそうな。話を聞くと階段の急な感じにえらく驚いたそう。53段あって53度なんだよって教えてあげました。

「旦那様のクセは?」

<旦那様>
鼻を触る

<奥様>
髪を触る

うーん!ニアピン!!

■物々交換100個の旅

前回金ピカの鍵が初の一般視聴者さんとの交換があって「くしと鏡セット」になりました。

イメージ 4


それが今回は…

イメージ 5


「すげーいいシャンプー」に変わりましたー!やばいっす!やばいっすー!美容院のむちゃいいやつっすー!けんじさんにどんな人のもとへ渡ってほしいですか?と聞いたところ「ほんとにいいシャンプーなので、できれば髪の毛で悩んでる方や女性のもとへ渡ってほしい」とのこと。

なのでこのすげーいいシャンプーと物々交換してくれる女性!大募集です!!

イメージ 6


■他にも募集してます!!

「あなたのうちで配信プロジェクト」

うちで1時間配信しませんか?という方がいらっしゃいましたらお声かけください。できる範囲でお伺いしたいと思います。

「物々交換100個の旅」

物々交換してもいいよという方お声かけください。配信に出演していただき、交換させていただきます。

「こんな企画どうですか?」

いわしにやってほしい企画を募集。

■今回の配信はこちらから!

YNN愛知(7)けんじさんご夫婦
http://www.ustream.tv/recorded/46531361
※もしかしたら見れないかもしれません。携帯でダメな場合パソコンでお試しください。

■次回配信のお知らせ

4月23日(水)19時~配信予定
※急な変更もありますのでご了承ください。
http://www.ustream.tv/channel/ynn-aichi-ch
よろしくお願いします。

■今回協力していただいたのは、春日井に住む美容師のけんじさん夫妻。ありがとうございました。

「Bee-ms」
名古屋エリアトレーナー
けんじさん

と、ゆーわけで!

ごちそうさまでしたー!!