MOZOじゃないよ、MOZU。楽しいショッピングモールMOZOワンダーシティーじゃないよ、MOZU。木曜21時から始まったドラマMOZU。初回2時間スペシャル、見ました?

爆破事件で妻を失った公安警察のエースと、記憶を失った殺し屋の話。まだ出会ってない二人ですがもし出会ったらこりゃ大変なことになるなと。あー恐ろしか恐ろしか。

西島さんと香川さんが出てるってことで大注目。ダブルフェイスでもお馴染みの二人だからね。ワルの幹部だけど実は潜入捜査官と、エリート警察官だけど実はワルの潜入員の話。お互いだましあって潜入してるハラハラドキドキのダブルフェイス。今回は、ダブルフェイスのスタッフさんも制作に参加しているそうで、これまたハラドキしそう。ハラドキ??

しかししかし一つ問題が。

ダブルフェイスのときもそうだったんだけど、途中からWOWOWじゃないと見れないシステムに今回もなるらしいです。シーズン1は見れるけどシーズン2はWOWOWに。合作ドラマで豪華やーんと、手離しには喜べないシステムなのだ。

とりあえずシーズン1、MOZUでハラドキしましょ。