昨日ね。ブログ書いてる途中で寝てしまいました。とうことで、せっかくなので4月1日の記事を1日遅れでアップだぜイェー!

さて、なんだか新たな気持ちになる4月1日。だから何かやったのかと言われるとそういうわけでもないんだけども。エイプリルフール。罪のない嘘をついていい日。

ではいきましょう!どれが嘘でしょう?いわしクイーズ!!次の3つの中に嘘が1つだけあります。どれでしょう?

【1】僕はテレビで告白したことがある。

【2】僕は昔モテモテだった。

【3】僕はラグビーが得意である。

なーんていうくらいの嘘がいいんだよね。で、聞くところによると嘘ついていいのは午前中まで、なんていう説もあったりするからよくわかんない感じになってるみたい。

そんな4月1日。

この日誕生日を迎える人を調べてたら、なかなかの個性あふれるメンバーがそろっていました。

1976 御坊茶魔(おぼっちゃまくん)
1978 ジョージ・ウィーズリー(ハリポタ)
石崎了(キャプテン翼)
桜木花道(スラムダンク)
ボボボーボ・ボーボボ
リーヤ(赤ずきんチャチャ)

懐かしどころが勢ぞろい。てかおぼっちゃまくん今38くらいなんや~へぇ~。

なんていうのが楽しい誕生日調べ。明日は誰が誕生日かな?