さぁわらしべ長者(物々交換)の旅でクリスマスプレゼントを用意する旅。

中学バレー部野村くんの「リポD」からいったい何になったのか…こちら!

http://iwashi.laff.jp/photos/uncategorized/2012/01/03/dsc_0618.jpg

メジャーリーガーのサイン!ひょえーーー!す、スゴスゴー!

一宮駅から歩いてすぐの「SPORTS CASTER」さん。

超すごくないっすか?超すごいっすよ!偶然お店の方が僕が出演してるICCの番組を見てくれてたみたいで、すぐに話を聞いてもらえてサインをいただくっていう流れでした。

よし!もうこれで決まりだな!そう決意しようとしたのですが…この時点では23日の夜。ライブは25日、あと1日ある…えっ?欲張るの?いわしよ…えぇ??

欲張っちゃいました。しかしその欲がとんでもないことに…。

つづく