目閉じ閉じスマイル…目を閉じてんじゃないかっていうくらいニコッと笑顔を作ってダブルピース。

イメージ 1

これがいわしの特徴的な決めポーズ。

とてもハピネス。そんな中、いわしと似ている決めポーズをしている後輩を発見。

アジールセッション安田くん。

イメージ 2

目を閉じてんじゃねーかってくらいニッコリするところまでは同じ。ちょと違うのが、なんだかりりしい感じを出すというところ。胸をムキッと張るんだな。

これを僕らは安田スマイルと呼んでいる。とても安定感があって、どの写真を見ても同じ表情を維持できる。これは力を入れているからこそできるスマイルなんだ。

僕の方は力が抜けているため毎回必ずしも同じというわけにはいかない。力を入れているかいないか、そこが目閉じ閉じスマイルと安田スマイルの違いなのだ。

皆さんもぜひ、マネしてみてください☆